鈴木オートに就職したかった

最近の投資報告

「ヤクザと家族」っていう映画がちょっと前にありまして、

ヤクザに対する世間の目ってかなり厳しいものがあって

更生しようとしても過去がバレると綾野剛だろうが

一気に風当たりが強くなって市民権がなくなる

というストーリーはかなり印象深かったですが、

ヤクザはどこまで社会から抹消されるのでしょうね。

 

まぁそれにしても驚きました工藤会の判決。

 

「一般市民を襲撃した事件で指示したか確証はないけど

トップだからお前死刑な。」って。

 

f:id:pixy758:20210929224400j:plain

 

確証はあったのでしょう。

 

緊急取調室でキントリメンバーが誰か吐かせたのでしょう。

 

と言うことで今回は僕のシノギの一部を

紹介させて頂こうと思いますお疲れ様です。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

シノギという言葉を使いたくてヤクザの話をしました

 

僕ですね、会社では基本何もしゃべらないんです。

 

「おはようございます」「おつかれさまでした」

しかしゃべらない日もあるくらいです。本当です。

 

会社で「名前が挙がらない社員グランプリ」を開催したら

ベスト8くらいまでは簡単に突破する自信があります。

 

基本人に興味がないので周りの交友関係とか全然知らない。

 

エセ陰キャの皆様、見習ってください。

 

ただですね、僕の金融資産を知ってる方が会社に何人もいます

飲み会で話した内容が、かなり広まってしまっているものと思います。

 

やっぱりみんな、お金の話好きね。

 

いや、良いんですよ。

 

僕のことを知って頂けるのは喜ばしいことですし、

僕に人権なんてないと思ってますから。

 

ポケモンメダルゲームやってるとこ隠し撮りして

どんどん世間にさらしてください。

 

f:id:pixy758:20210929224903j:plain

ポケモンのやつジャックポット当たらない。

 

 

犯罪にならない程度にお願いします。

 

では僕が所持している金融資産をご紹介します。

 

2BTC、25ETH。

あとはBCHを上に比べたら雀の涙程度。

 

今一気に決済すると40%(-控除額)の税金が発生します。

 

一般市民からするとものすごい金額になるのですが

こちらは長期保有をしていこうと考えているものなので

価値がさらに上昇するのを期待してひたすら放置です。

 

イーサリアムなんて平均取得単価2万円もいってないです。

 

2年前だったか3年前だったか忘れましたけど、

仮想通貨界隈が悲壮感で溢れ返っているさなか、

逢沢りながラーメン食べてるだけの動画を見ている

僕の目は誤魔化せませんでしたね。

 

BCHはきっと未来がないからBTCかETHに

交換しようと最近思ったんですけど、

さすが天才トレーダー、これだけでも

税金が発生してしまうことに気づきまして

どうしたものかと迷っているところでございます。

 

 

で、最近新たなチャレンジとして短期、中期でトレードして

シノギを獲得していこう、遊ぶ金を稼げたら良いな

という甘い考えで動き始めた報告が今回の本題です。

 

すっかり大人な31歳独身特技深爪

更なるレベルアップを図らないとならない。

 

日経平均先物を生まれて初めて取引しました。

 

感動しました、これが225ってやつか!と。

 

ただですね、短期で儲けるって無理なんですよ。

 

やったことある方なら分かると思いますけど、

熱くなると日銀がお金擦るスピードに負けじとスります

 

相場って素人が足を踏み入れて良い場所じゃない。

 

じゃどうするのかというところで

とある情報筋から情報を得まして、やってみようじゃないかと。

 

先物なんかはまだ勉強段階で数枚とかごく少量でトレードしてるので

儲けもへったくれもないのですけど、

先物とか仮想通貨、上がる理由下がる理由自分で

分析できるように頑張りましょう。

 

 

最後余談なのですが、最近仮想通貨の

トレードに利用してるのGMOコインなんですけど、

会社のパソコンで普通に見ると見つかったときよろしくないので

タブを小さくして見てるんですね。

 

ただGMOコインのトップページってスギちゃん出てくるんですよ。

デカいスギちゃんが。

 

f:id:pixy758:20210929223000j:plain

 

タブを小さくしたところで

ワイルドな袖なしデニムが画面を占領してくるのです。

 

もし画面にスギちゃんがいるところを見られてしまったら

たちまち会社で有名になってしまいますから、

ヤバい!と思ってスクロールするスピードが

熱いものを触ってしまって手を引っ込めるそれに匹敵する速さです。

 

脊髄反射と言うみたいですね。

 

そんな不毛な戦いを繰り広げている最近の報告でした。