鈴木オートに就職したかった

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生以下を振り返る

前回は下僕と化した高校生時代の振り返りをしましたが、今回は中学生と、それ以前の振り返りができればと思います。 中学生と言えば多感な時期ですから部活頑張ったとか学園祭楽しかったとか彼女ができたとか、色んな青春のエピソードがあれば良かったんです…

学生時代までを振り返る

子供のころは大人になったら絶対楽しいって思ってたのに大人になったら子供のころは良かったって思っちゃうの何なんでしょうね。 僕は死にたいわけじゃないけどいつ死んでも良いとは思ってる。そんな話は弟と共感ができます。 そりゃ駄菓子屋行ってお菓子食…

弟のお金をなくした話

30年間を振り返って、まぁ何とも中身のない人生だったなと後悔してもしきれない悔恨の念にかられておりますが、せめて30年間の感謝を伝える1年にしようと思い立ったわたくし。 ただお世話になった方に直筆で手紙を書くなんて今の時代にそんな粋なことを…

一気に知り合いが増えた話

さて今回はタイトル通り、急に知り合いが増えたんだけど、どーすりゃ良いの? すげーストレスなんだけど。ってお話。 20代は仕事してサッカー見てってやってたら終わってしまったので新しく知り合う人なんてほぼいませんでした。 なので20代の10年間で…

30歳、ブログ始めます

初めまして。 って誰かが見てくれてるような挨拶の仕方ですが、挨拶って大事なので。世界で一番大事。 30歳になって2ヶ月が過ぎてしまいましたけど、ツイッターとかフェイスブックとか、手軽に情報を発信できる手段がある中で、ブログを始めるという謎の…