鈴木オートに就職したかった

ボルトクリッパ山田は生きている

もう少しで「おかえりモネ」が終わってしまいますね。

 

この朝ドラが始まる前に清原果耶が好きで朝ドラ楽しみ

なんてことを書いたような気がしますが

見事なまでに期待に応えて頂いて。

 

f:id:pixy758:20211005213706j:plain

なないろを歌ってみました。

次の朝ドラ主題歌僕ってことで良いですか?

 

なつぞら」の役とは全く違ったキャラクターで

とっても可愛らしくてもうおじさん胸が苦しいですよ。

 

内容も気象予報士っていうよりもヒューマンドラマの要素が強いですが、

他の登場人物も個性があって良いんですよこれが。

 

東京編でなかなかの修羅場があったのですが、

モネも悪いりょーちんも悪い俺たちの菅波も悪いけど

東京に来てもなおネガティブを爆発させるみーちゃんを

送り込んだ永浦母が一番悪いと分析しました。

 

申し訳ありません訳わからないと思いますが見捨てないでください。

 

とにかく、自分的朝ドラランキング1位更新しました。

 

更新する前の1位あまちゃんひよっこですかね。

 

はい、ちゃんと1位は決めてません。

 

てかこの文章を書きながら1位は何だろうと振り返ったとき

決められないじゃないかと思って諦めました。

 

同率2位であれば少し影は薄くなるので

優越つける必要はないでしょう。

 

ただ言えることは宮本信子は偉大だということです。

 

ちなみに最下位「半分、青い」です。

 

何でかは分からないですがストーリーを全然覚えてないのです。

 

半分なんて大きく出たもんですよ、全部青いです。

 

さて今回はですね、そんなモネが地元に凱旋して

ラジオDJを始めたのを見て、

最近ラジオ聞いてないなと思いまして記事を立ち上げました。

 

f:id:pixy758:20211005214749j:plain

 

かつてラジオにネタ送りまくっていたので

知らない人が僕のラジオネームを知っていたなんてこともありました。

 

ってことで「ボルトクリッパ山田」元気かななんて

思ってくれる人がもしかしたらいらっしゃるかもしれない。

 

まだ存命なことを知らしめるためには

またラジオに馬鹿みたいにメール送れば良いのかもしれませんが、

ね、メールですって。

 

まだキャリアメールなんて使ってる人いるのかしらね、怖い怖い。

 

さ、そんなことはどうでも良いとして、

もしこのラジオネームを検索してくれる方がいたら

あ、生きてるっぽいって思ってもらうために

上位表示されるか試してみたいと思います。

 

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

ボルトクリッパ山田

 

同じ記事に何個も同じリンク貼りつけて

意味があるのかは分かりませんが、

精一杯、Baby boy わたしはここにいるよを叫んでみたいと思います。

 

 

そう言えば最近、結婚おめでとう!な先輩が

紹介したい人がいるということで

気づいたら手帳に予定が入っていました。

 

紹介を受けるって…初めて…のような気がします。

 

さすが人脈ゼロ!嫌われ者!

 

そんな僕に紹介したい人がいるなんて感謝してもしきれないですし

ご祝儀ローソンの3000円のお買い物券なんて申し訳ない限りなのですが

恐らく一瞬で「あ、こいつねぇな」って思われるはずなので

またそんな悲しいお話も記事にできたらと思います。