鈴木オートに就職したかった

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに出張に行きました。

緊急事態が明けたので出張に行ってきまして。 いや、仕事ですから 緊急事態が明けなくても行ったんでしょうけどね。 お疲れさまです。 あ、最近は内容がない記事を重ねてしまっていますが 今回は過去一でしょうもない内容になってしまうこと 先にお伝えして…

ボルトクリッパ山田は生きている

もう少しで「おかえりモネ」が終わってしまいますね。 この朝ドラが始まる前に清原果耶が好きで朝ドラ楽しみ なんてことを書いたような気がしますが 見事なまでに期待に応えて頂いて。 なないろを歌ってみました。 次の朝ドラ主題歌僕ってことで良いですか?…

最近の投資報告

「ヤクザと家族」っていう映画がちょっと前にありまして、 ヤクザに対する世間の目ってかなり厳しいものがあって 更生しようとしても過去がバレると綾野剛だろうが 一気に風当たりが強くなって市民権がなくなる というストーリーはかなり印象深かったですが…

セロリ

全国8億人のこちらのブログファンの方々、お疲れ様です。 31歳の1年間で12回記事をしたためるのは 無理だなと思っております今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 そもそもこの1年間も月1ペースで更新する って目標を立てたわけじゃないので…

ありがとうございます31歳

イーロン・マスクと同じ誕生日ということが発覚しましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 あっという間に31歳を迎えました。 30歳になってブログを始めて 月一ペースくらいで記事を納められれば良いなぁと思っていたので ノルマはクリアしたと思ってい…

新年度、もうすぐ1ヶ月。

元号表記をあまり目にすることがなくなったと 感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう令和3年ですって。 令和2年なんてありましたっけ? さて、新年度になりましてもう1ヶ月になります。 年度替われば環境が変わる、 そんな方も多か…

ゴールネットをプレゼントした話

清原果耶ちゃんが好きです。 なつぞらに出てきたときすごい子が現れたなぁと思ったのですが、 ブログもこれまたすごくて。 10代が書く文章じゃないでしょこれあんた。 容姿と言い文章と言い全部上品。 それでいて謙虚に感謝の言葉を並べる。 ストレス社会…

占いに行ってきました。

今回は先輩とずっと行こうと話をしていた占い屋さんに 行ってきたお話をさせて頂きます。 占いのジイさんがヘルニアかまして営業してなかったので 待ちに待った占いでございます。 今回伺いましたのは清里駅近くの「待庵」。 ちゃんとした占いは初めてな僕。…